見出し画像

♯227 【1/15】毎日架空の誰かの何かを書き続ける

頬こけてるわ。久しぶりに鏡見たかもしれない。
お腹はこんなに出てるのに。
くたくたになるまで働いて、気付いたら朝になってる。
どうやって寝たのかも覚えてない。

こんな毎日が辛くて抜け出したいと思うのに、
逃げ書き続ける方がわからない。
10年前は楽しかった。いつからこんなことになってしまったのか。

食べると寝る以外は考えないことにしている。
夕飯の間は眠たくて、どんな味だったか覚えてない。
どうやって寝たのか覚えてない。
知らない間に朝になっていた。

覚えてるのは、心の重みと体の疲れと、目覚ましの音だけ。
もういいって思うくらいゆっくり眠りたい。
そんなささやかな小さな願いすら叶わない。
何でこんなことになってしまったのだろう。

頑張ります!一生懸命頑張ります!!