見出し画像

定性的なことの大事さ。

こんにちは!
だるまです

さて、今回は
定性的なことの大事さについて書いてみます。
定性的とは 『定性』は定量とほぼ真逆の意味で
物事が数値化できない要素のこと
物事を数値化できない部分に着目し、とらえることです。 数字を使わない表現はしばしば抽象的になってしまい、認識がそろわない可能性があります。

評価に関して、結果が全てと思う方は
いらっしゃると思います。僕もその通りだと思います。

ただ、応援や感謝をしないというのは
また違うと思いました〜
今日、なんかモヤモヤしてて全然進まないので
また書きます😅
短くてすみません💦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?