見出し画像

自己紹介

これまでのこと

私は、物心ついた時から、時間があれば何気に絵を描いたりすることがありました。

その流れでSNSでスケッチ等を投稿するようになりました。

すると、思いのほか、フォロアーの皆様とのご縁や励ましがあり、このたびの画集出版にいたりました。

私にできること  

私は、人は見えないような、大切な心のようなものも、未来にむけて絶やしてほしくないとも思っています。
 
それを、ひとことで説明することは難しいことですが、視覚化できることというより、心の中のことだったりするかもしれません。

これからも、皆様と素敵なご縁があることを祈り「シロクマかんた」を通じて発信していけたらと思います。

どうかよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?