見出し画像

unicornの涙



週末の朝、頭の中に流れてきて、無性に聞きたくなった曲。


昔よく聞いていて

カラオケでもたまに歌う曲。


be alive
https://youtu.be/u3odeqVpYFI

Tears
https://youtu.be/xtAa3Lrbq8k



なんか、こんな気分だった、、


雨と相まって、、



外出したくない天気だったけれど、

娘のshoppingにおでかけ👜✨



unicornの涙💗💧✨✨

がほしいって


ユニコーンは昔からだいすき

見ているだけで

楽しくてhappyになった✨


私も、中学の時、東京にいるお母さんの元へ来て、裏原に連れて行ってもらったな、って思い出した。

お母さんに逢えて、好きなもの買ってもらって、わくわくするもの食べて、お母さんの家に泊まって、幸せだったこと、思い出した。


お母さんもこんな気持ちだったのかな?

娘の幸せな姿、わくわくしてる姿を見て、幸せだったかな?

って思った。


ありがとう、って思った。

(お母さんは、お母さんのままでいてね、って思った。何かしてくれるという意味ではなくて、そのままのお母さんで幸せでいてね、って。)





●ユニコーン

力と純潔


ユニコーンを見ると願いが叶えられると言われる。

ユニコーンの涙は、心と体の両方の痛みを治癒すると言われている。


「純粋」「夢」「平和」
「天国」「幸運」
「女性らしさ」



星のエネルギー的にも

ぴったりな場所に

自然と行っていたことを

あとから知った。


やっぱり、

ナチュラリズムで、

ゆだねて生きていればいいのよね✨



常に身軽で、

何も持たないくらいの軽さで、

スペースをつくって、

今このときに必要な縁を受け入れ、

感じて、

生きる。



あ!

朝聞きたくなった

be alive

って

" 生きている "

って意味だよね!


tears

” 涙 ”

って意味じゃない!



きゃーー

やっぱり

すべては繋がっていて

シンクロしているのよね✨




過去も

今も

未来も

ちゃんと

今ここにあるの



愛は

ちゃんと

ここにある




目に見えないけれど

ちゃんと

ちゃんと

私の心に

ずっと

ずっと

ある




大切な人の心にも

同じように

ちゃんと

残り続けてくれていたら

嬉しいな✨



でも

重いのいやだから

愛を忘れてしまいそうなときに

思い出してくれたら

それだけで

嬉しい✨




unicornの涙のように、、




あ!

私、、face book のプロフの詩作に、

" elfin ayaの涙は、雨となり、水となり、川になり、海となった。

妖精は、自由と喜びのマーメイドになった。

そして、光となった。 "

って描いてた、、




涙は

愛の奇跡を起こす

お薬なんだよね




神秘だね



美しい涙




愛と感謝と笑顔の

ふわふわな優しい涙を

溢れさせる





unicornの涙と一緒に、、







祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。