見出し画像

あなたを「幸せ」にする占い師

僕は、ゲイの占い師です。
今日は、占いに興味のある方だけ、ご覧くださいね。

ひょんなことから、プロの占い師になって早5年…
20年以上前から趣味で鑑定し、その時から数えると、もう10,000件以上鑑定をしています。

今日は、僕があなたに伝えたい、あなたを幸せにする占い師について書いてみたいと思います。

まず…

医師は、あなたから話を聞いて、身体を診て、検査をして、病気を的確に診断することができますが、それと同じように、占い師も、あなたから話を聞いて、心を見て、経験や統計の理論をベースに、その人を言い当てることができます。

占い師が、あなたのことを言い当てるのは、ごく自然で、当たり前のこと!
プロだったら、当然のことです。

それなのに、あの占い師は、
「よく当たる」
「マジヤバイ」
「ホントびっくりするよね」

なんて言いますよね?特に、メディアでは。

医師が病気を診断して、
「よく当たる」
「マジヤバイ」
「ホントびっくりするよね」

なんて言わないのに、なんで、こんな当たり前のことに、みんな気づかないんだろう?って思います。

あなたは、占い師に当てられて、一喜一憂している場合じゃないですよ!

大切なことは、当たることよりも「もっと先」にあるということを知っておかなければいけません。

あなたが、どれだけ「安心」できるか?
あなたが、どれだけ「幸せ」になれるか?

そこが、大切!

あなたの「安心」に、どれだけ貢献してくれるか?
あなたの「幸せ」のために、どれだけ良い助言をもたらしてくれるか?

そこが、大事です!

医師が「薬」を処方して、あなたを元気にするように、占い師も「安心」という薬を処方して、ますます、あなたに幸せになってほしいと願っていますから、あなたは、あなた自身が幸せになれる占い師と出逢わなければいけません!

そのためには、世間や誰かの評価よりも、もっと自分の直感で、

・なんか、この人いいなぁ
・この人、幸せそうだなぁ
・この人と相性が合いそう
・この人なら、安心して話せそう
・この人に、幸せの魔法を教えてもらいたい

『心から、この人に会いたい!』

そう思えるような、自分のテンションが上がる人に占ってもらうことが大事です。

だから…

・びくびくしながら会いに行くのはキケンです!
・言い当てられてドキッとするのも危ないです!

なぜなら、そんな状態で行けば、あなたは占い師の言われたままに洗脳されてしまうから。

そもそも、占いとは、僕たちが、今よりも、もっと幸せに、より豊かになってゆくためのツールであって、目に見えない部分からアプローチしてゆくものだから、あなた自身も、目に見えない自分の心や感性、自分との相性や気持ちを大切にしなければいけません。

自分の幸せのためなのだから、もっとワクワク、もっとトキメク気持ちで、あなたが幸せになるために、自分が大好きな占い師に出逢っていってくださいね。

あなたの幸せを祈っています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?