何か知らないけど引き寄せ始まったで・・・?

これって引き寄せというのか?何か?分かりませんけど、

他力本願は辞めて自分の人生を生きるという決意をして、

ほとんどの人が躊躇するであろう貯金なし、仕事なし、住む家なしになると分かっていながらも夫と離婚する事を決意して、


うちは仕事で業者が出入りするのですが、

ずっとランダムで来て貰っていたのを、私が担当するようになってからはランダムではなく週2回の決まった曜日に来ていただくという流れで

その指定の曜日以外の仕事があればその日は来て貰わなくていいから、その代わり指定日にまとめてもらうというように担当の方にもお伝えしてあり、

担当の方もランダムで伺うより指定の曜日に一括でまとめて作業出来るからありがたいとの事で

お互いにとってwinwinな提案ではないかと思っていたのですが


数ヶ月指定日にしか来なかった担当の業者さんが指定日以外でも来るようになったり

事務所宛の仕事がこちらに来るようになったり

わざわざ事務所に伺うようにちゃんと日時の指定もしてあるような件でもまったく別の日に何故かこちらに持ってくるようになったり

他で単発の仕事の依頼が入ったり

知らぬ間に置き弁されていたり

いつも催促しないと振り込まれない給料日を二日過ぎていた事にすら自分でも気付かないくらい意識を高めるのに集中していたので、もうこの給料はアテにしないって意識に切り替わりがあったのだなと


そうしたら、なんか知らんけど身近なものから増え始めたぞと


でも正直要らないものも同時に引き寄せてるので、何でもかんでも引き寄せればいいってもんじゃないぞ

引き寄せるにもちゃんと指定しておかないと不要なものまで引き寄せてしまうんだなぁと

宇宙の答えは常に「YES]らしいしなぁ


引き寄せるにも「質」とか考えないとなーと。


昔から、何故か乗り継ぎのある駅で電車を待っていると、向こうの方から特に外国人観光客の方などわざわざ私に○○行きの電車はどのホームから出ますかとか聞いてきたり(他にもたくさん人居る状況)

国内、海外問わず旅行してたら道聞かれたり(どこからどう見ても私も観光客だから土地勘ない)

というのは度々あって、


人に何かを尋ねられる状況というのは自分の雰囲気が良い時なのだそうで、


なんか知らんけど業者が指定を破ってでもわざわざこちらに来るということは今の自分の雰囲気が良いという事なんだなと

一つの目安になりましたが、


自分の意識が変われば、現実って後から本当に追いついてくるんだなと、

多少のタイムラグはあるけど、今は現実の追いつきがすごく早く感じるので、

現実への反映が早いと言うことは、自分の意識を良い状態に保っておかないとその逆もまた然りということで、セルフメンテナンスに忙しい時期です。


と言うことは、今運気的に切り替えがあるという風に感じたので、

現実化が早いボーナスタイムにどれだけ良い状態まで自分の意識を上げられるかの土台作りかな?という事で

良いセルフイメージをつくっていこうと思います。


まだしぶとく単発の仕事とか就活しない奴~

そういう確実で安全な道を選べば私特有の逆転運がなくなりそうなのでここぞという時のために今は運気溜めておくんだよという言い訳。

余裕があり安全が保障されているなら運を小出しにしてもいいかもしれないけど、私は小出しにしてたらなあなあで終わってきそうで


ここまで窮地に立たされるシチュエーションって人生でそうないから小出しにしてたらもったいないんだよなと、どん底まで落ちたんだからどうせならとんでもない変化を期待させてくださいよと

ギリギリまで自分追い込んで大逆転する機会ってあまりないので、もし追い込んで逆転出来なくても、そうか~ここまで追い込むくらでは逆転出来なかったか~という目安の独自データが取れるし、まぁギリギリな自分もを体感するのも楽しかったしいいか。

それまでに目の前が真っ暗で放心状態で倒れそうになるくらいひどく傷つきましたけどね。


その後心の浄化なのか、精神の部屋に入って(ただのひきこもり)一人で泣いて誰に対して言ったのか分からないけど「助けて」とか口から出てきましたけどね。

無意識に3月を目処にしてますが、ここまで追い込んで結果が不発とか虚しすぎるが、まあ色々考えられたからいいやw

おっと、今回が不発なら不発で溜め込んだ運気を放出してないから、もしかして他に思ってもみない道が開けるとか?ww


みたいな自分の運に対して愉快犯な自分が3月になってもいそうです。。。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?