見出し画像

先週の人気記事〜やはり「国民の朝」は強かった!

こんにちは、なかえりです。

先週もっとも人気だった記事を発表するこのコーナー。なかなか興味深いというか、「やはり!」「そうなのか!」と納得できる結果になりました。


第3位 愛犬がまさかの「ギックリ腰」になった話

犬もギックリ腰するの?と多くの方が興味をもってくれて、アクセスが増えました(笑)いや、ほんと、皆さま気をつけたほうがいいですよ。特に小型犬は。

ちなみに、先週特に「スキ」を集めた記事として、表彰していただきました!私の実体験が、愛犬家の皆さまにお役に立てれば嬉しいです^_^


第2位 ダイバーシティ・多様性を受容できる自分になるには?#マインド心理学

多様性を受容できるようになる、マインドのスキルを解説したこの記事が、晴れて2位となりました。

公式LINEのお友達には、以前からこのような解説動画をプレゼントしているのですが、noteユーザーの方に動画はどうかな?と、若干心配していました。でも、どうやら動画でも、たくさんの方にアクセスしていただけたようです。

実は文章より遥かに動画の方が、たくさんのことを伝えられるので、この結果はありがたいし、嬉しいかぎりです!^_^


第1位 #心理学#ちむどんどん :今週は恋が暴走したさぁ!

毎朝、趣味で朝ドラを心理分析してTwitterで呟いているのですが、それをまとめた記事が晴れて1位でした!

皆さまの朝ドラへの関心がそのまま反映された結果です。#ちむどんどん はまだまだこれから。今は恋バナでちょっとモヤモヤする展開ですが(笑)、これからもヒロインが成長する姿を心理面で解説していきたいと思います。


以上、7月10日〜16日までのアクセスランキングでした!たくさんのアクセス、本当に嬉しいです。これを励みにこれからも頑張ります!ありがとうございます!

強く幸せになれる『マインドの技術』を届けています。

心の筋トレで幸福体質に〜マインドトレーニングセッション


『マインド心理学〜マインドマネジメントで幸福な人生に変える』

サイトマップ(カテゴリー一覧)

最後までありがとうございます。またお会いしましょう!^_^

#心が変われば幸せはやってくる
マインド心理学カウンセラー 仲 恵里

#心理学
#マインド心理学
#マインド
#心のセルフマネジメント
#マインドマネジメント
#マインドトレーニング
#幸福心理学
#幸福論
#人文学
#エッセイ


サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。