見出し画像

念願の商業出版を果たしました!

中学生向けの教育本を出版!

みなさん、こんにちは!
徳永秀和です!
この度、念願の商業出版デビューを果たしました!
今回出版したのは、「英単語がなかなか覚えられない」という中学生のための英単語学習解説本『これで君も英単語マスター!<徳永式>中学生のための英単語記憶術!』(まんがびと)です!
電子書籍ではありますが、自身初の商業出版ということで、とても嬉しいです!
Amazonでは、POD(プリント・オン・デマンド)により紙の書籍を買うことができます!
ぜひ、以下のリンクよりアクセスし、購入してくださいね!

著書のご紹介

「英単語がなかなか覚えられない」という中学生のための英単語学習解説本。
筆者が10年以上にわたって、教育に携わってきた中で得られた知識や技術をふんだんに盛り込み、中学生のお子さまが、英単語を効果的に、かつ自発的に学ぶためのヒントをたくさん散りばめました。
本書は全6章構成となっており、読み進めるごとにレベルが上がっていく、とことん実践を想定した内容になっているので、お子さまの英語力向上をサポートするために、ぜひ手に取っていただきたい一冊です。
また、本書の中身は、全て話し言葉でわかりやすく書かれているので、中学生のお子さま自身が、自力で読んでやり方を学ぶことができ、読んだその日から実践できるようになっています。
本書が、お子さまの日々の勉強の助けとして、また、保護者の皆様の悩みの種をなくす切り札として、お役に立てば幸いです。

次作の執筆計画も進行中!

早くも次の著作に関する計画が進行しています!
どの出版社からどんな内容で、などの詳細はまだ公表できませんが、編集者の方と連携しながら制作を頑張っておりますので、ぜひお楽しみに!

続々と本を出していきたいと考えているので、出版社の方からのご依頼もお待ちしております!

よろしければ、サポートお願いいたします!!いただいたサポートは、教育に関わる各種活動に使わせていただきます!!