見出し画像

スポーツジムで心と身体を鍛える(その40)

お疲れ様です。

昨日、はりきって新しく覚えた筋トレの機械を使い調子に乗ってトレーニングしたせいで、全身が筋肉痛。

ただ何もしない気にもなれず、とりあえずジムへ出向いた。

しかし、やる気があるわけでもない。

痛くない機械はエアロバイクのみ。

何もやらないよりはマシ。

エアロバイク

帰宅後の現在、とんでもない倦怠感に襲われている。

睡眠不足も影響しているのだろう。

仕事には行かなければ生活できない。本も読みたい、資格を取りたい、外国語の勉強をしたい、楽器を練習したい、そして体力を付けたい…。

そもそも無理な話なのだろうけれど、来年どれくらい体力があるかわからない。

体力が続く限り全部やってやろうと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?