大人必読!「しあわせになるももたろう」キンドル絵本出版しました!

電子絵本師ルルシータです。

お待たせしました!
ついに『しあわせになるももたろう』キンドル絵本出版しました。

ももたろう昔話をよくご存じの大人にこそ

読んでもらいたいです。

なぜでしょうか?

名言より引用します。


●松下電器創始者 松下幸之助

「時には常識や知識から解放され、思い付きを大切にしてみては

 どうだろうか」


松下さんも仰っているように、

絵本のももたろうは

「鬼=悪者」という常識を常識と思わずに、

鬼たちに会いに行くという自らの思い付きを

選びました。

そして鬼たちに会い、自分の目で確かめて

友達になります。


当たり前のように与えられた教育されてきた中で

疑う力をどこかに置いてきてしまったように感じます。

疑問を持つこと

人と違う自分の気持ちを大切にすること

この本はそんな視点で描いています。

読み終えるとと、日常生活で「常識」だと思ってきたものに

疑問を持つようになるでしょう。

情報に流されることに疑問を持つでしょう。

自分で自分の人生を選んで行けるようになります。

自分のことをもっと大切にできるようになるでしょう。


今後は出版記念に色々な企画しています。

続々と登場しますのでお楽しみに。


Amazonキンドル↓




おまけ:

作者による読み聞かせ音声をラジオ配信しています。

(フルバージョン約一時間)
こちらもあわせてどうぞお聴きください。




ツイッター: https://twitter.com/@ehonnokunisa

インスタ: https://www.instagram.com/momosumomo123/
FB: https://www.facebook.com/rurushita
Anchor(音声配信): https://anchor.fm/u30ebu30ebu30b7u30fcu30bf
YouTube:  https://www.youtube.com/channel/UCOSQPws1bGTcH9Y34M0tlmw/


もしよかったらサポート(寄付)してください♪(*^-^*) 来月おいしいブルーベリーが買えて 健康になり、ますますいい作品を作れます♪ どうぞよろしくお願いします!