見出し画像

9月8日に大阪で採用定着の本の出版会議に参加してきました。
採用定着士のメンバーで採用定着に関する本を出そうということでメンバーで集まりました。

画像1

さすがみんな執筆に慣れているせいかすぐに執筆に記事が集まってほとんど会議することなくタイトルは何にしようかどうしようかという話だけで終わりました。

出版会議後に神戸にあるbb9(ベベック)という予約が取れないお店で懇親会をしてきました。

画像2

画像3

隠れ家的なお店作りで店の名前はドアの横の壁に小さく書いているだけ
知る人ぞ知るという名店でした。

画像4

キャビアもすごい美味しかった。

画像5

本については年末を予想していますが、年明けの発売になるかもしれないです。その時にはまたこちらで発売日を書いていこうと思います。

画像6

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像7


よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。