見出し画像

外出自粛期間中に是非見て頂きたい動画

STAY HOME

家にいることが多くなってテレビを見る時間が増えたという調査結果が出ています。でもただテレビを見るだけではもったいない。

中小企業、個人事業者や起業間近の皆様で、この外出自粛期間中にじっくりマーケティングやらブランディング戦略やらを学びたい人はこちらをどうぞ
「売上UPのためのNetflix」みたいなサービスです!

是非、一度無料の動画を観て下さい。

無料登録していただくと、私がいつもお世話になっている、株式会社ウェイビーの伊藤社長のマーケティング動画が見れます。

私もまだまだ勉強中の身ですが、おそらく、小手先のテクニックなどではない、本質っぽいことが学べます。自分で考えて軸を固めたい方に合うと思います。自粛の暇つぶしにでもなれば幸いです。

ウェイビーの伊藤健太さんについて

慶應義塾大学3年時リクルート主催のビジネスコンテストで優勝し、23歳の時に病気をきっかけに小学校親友4名、資本金5万円で起業。起業当初お金がなさすぎて、カードで借金生活を送る。

お金がなかったため、知恵を絞った伊藤独自のマーケティング手法を多数考案し、大ヒットを連続。8年間で、累計10,000件を超える起業・その後の事業支援に関わり、全国、北海道~沖縄までコンサル先累計500社超を抱えるまでに成長。

全然売れていない(月商0-100万円)小さい会社や個人事業主の売上を、数か月~2年の間で、年商数千万円~10億円を超えるところまでに持ち上げた実績でいえば、国内でも間違いなくトップクラス。

月間20万人以上の商売人をお助けしている「助っ人」や、全国500人以上の商売人が参加している、世界で一番お客様を喜ばす商売人輩出のアクセラレーションコミュニティー「チャレンジャーズ」を主宰2016年末に、世界経済フォーラム(ダボス会議)の若手リーダーとして日本代表に選抜。

2018年8月にスイスのダボスで開催された、世界の若手リーダー140カ国から450名超が集まる、グローバルシェイパーズサミットに日本人3名のうち1名として参加。

2018年9月1日より、徳島大学客員教授にも就任し、小さい会社、事業主の超実践的な売上を上げていくマーケティング手法や、新規事業の立ち上げ方、イノベーションについて研究や講義を展開。

元LINE社長の森川亮氏推薦の「起業家のためのマーケティングバイブル」など著書5冊。NHK、日経新聞、エコノミスト、夕刊フジ、日刊工業新聞、CCTVなどメディア出演多数。

こんな方に大変おススメな動画です

・売上をもっと伸ばしたい
・集客の方法を知りたい
・売れる商品・サービスのつくり方を知りたい
・レバレッジの効いた成長をしたい
・マーケティングの実例を知りたい
・自分らしい商品やサービス展開がしたいができていない
・価格決定の仕方を知りたい
・他社との差別化の仕方を知りたい
・労働集約型から抜け出す方法を知りたい
・何も知らないで独立してしまった
・成功する起業をしたい
・起業の準備として実際に具体的に何をすればよいのか知りたい

この無料動画で学べること

・商品・サービスが売れるようになるための4つの最強マーケティングコンセプト
・5,000人が納得の売上を上げるためにまずすべき1番大切なこと
・小さな会社や個人事業主が他社との違いをつくるための目線
・飛ぶように売れるようになる商品、サービスづくりの2つのポイント
・売れる商品やサービスの価格設定の仕方とは
・全200超の業種のコンサル先に基づく観点より、実際例を中心に、再現性の高いお話をいたします

無料動画はこちらから


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報(社会保険、労働保険、助成金、採用など)を書いていきます。

スキありがとうございます。
18
愛媛県松山市の社会保険労務士。採用と定着をお手伝いしています。現在は新型コロナウィルスにより雇用調整助成金についてのお手伝いをしています。Twitterは超最新情報を発信しています。フォローお願いします。https://twitter.com/ehimesr
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。