見出し画像

noteを書き始めて2ヶ月が経過しました。最初はnoteというのがどういうものか分からず色々と試行錯誤しながらnoteを書いていました。

段々とnoteの面白さが分かってきて毎日楽しく書いています。

noteのいいところ

・装飾がなくてシンプル
・目次が自動的に作成してくれる
・Twitterと相性がいい
・記事自体が収益化できる。

noteはアメブロや楽天ブログなどの通常のブログに比べてシンプルですが、記事自体を収益化することができてなかなか面白いSNSサービスです。

画像1

100円ですが有料記事にしてみたところ何名か記事を購入してくださった方もいました。

あと一番書いてよかったのは執筆の依頼があったことです。

noteを毎日書いていると色々と頭の中が整理されてきます。Twitterも本格的にやり始めて140文字という限られた文字数で表現する練習ができます。
noteとTwitterをすることによってかなり鍛えられました。

これからもnoteは毎日書き続けていこうと思います。
早く365日連続書き込みのバッジをもらいたいですw

画像2

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像3


よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。