見出し画像

しばらくお休みでしたが今週はやりますトップ3です。

✅先週のアクセス数トップ3

第1位 求人票の書き方は〇〇を感じさせてあげること

先週の第1位は私の仕事である採用についての記事でした。求人の書き方は〇〇を感じさせてあげることと書いたので〇〇が気になって記事を読んでいただたいたのだと思います。

第2位 つぶやき

第2位はつぶやきでした。たくさんのスキありがとうございました。

第3位 求人票に「急募」と書いたら絶対にダメな理由知っていますか?

第3位も採用に関する記事でした。求人票に「急募」と書いてしまうと応募率が下がってしまいます。そのことについて書いています。採用で困っている人には是非読んでもらいたいです。

✅先週のスキが多かった記事トップ3

第1位 求人票に「急募」と書いたら絶対にダメな理由知っていますか?

第2位 求人票の書き方は〇〇を感じさせてあげること

第3位 つぶやき

第3位はガッキーの結婚が衝撃的過ぎて書いたつぶやきでした。本当に手につかなくて6月11日は特別休暇を取ることにしました。

✅フォロワーが増えるとアクセスが増える

最初のころはフォロワー数が少なくて記事を読んでくれる人も少なかったのですがフォロワーが増えることによって段々PVが増えてきました。

今日現在ではフォロワー数が6410人になっています。

画像1

これからも楽しくて役にたつ記事を書きますので応援よろしくお願いします。

画像2

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像3


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。