見出し画像

昨日note書き始めて1年を祝っていただきました。

画像1

1年経過したので年間記事トップ3を書いてみます。

✅年間記事トップ3

第3位 ide社労士塾が閉塾

私が社会保険労務士を勉強したide社労士塾が閉塾になりました。新型コロナウィルスにより塾の経営ができなくなって閉塾になりました。講師の井出先生にはお世話になりました。

第2位 雇用調整助成金の申請期限が延長になりました。

第2位は雇用調整助成金の記事でした。新型コロナウィルスにより休業をしている社員に対して給料の一部を助成するのが雇用調整助成金です。この助成金にお世話になっている会社も多いです。

第1位 雇用調整助成金の上限額が15,000円になった後の問題点について

第1位も雇用調整助成金の記事でした。去年も今年も新型コロナウィルスにより雇用調整助成金の申請をするのが多いので何か情報を集めようと思って私の記事にたどりついたのだと思います。

✅これからのnoteについて

noteを書き始めてあっという間の1年でした。これからもためになる記事を書いていこうと思います。
いつも応援ありがとうございます。

画像2

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像3


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。