見出し画像

下関から北九州に出かけて同業者と飲んできました。今日は大分に出かけました。あいにくの雨だったのてグルメ旅行にしました。

まずは唐揚げの聖地中津の唐揚げに行きました。

画像1

からあげ全国大会で優勝した唐揚げです。

画像2

途中で宇佐市の宇佐神宮でお参りもしました。

画像3

最後は大分でとり天を食べました。
とり天発祥の地の東洋軒でいただきました。

画像4

今日も大分に泊まる予定でしたが予定を変更して帰ることにしました。

久しぶりに佐賀関フェリーターミナルから帰ろうと行ったら建物が新しくなってました。以前はボロボロだったのに

画像5

しばらく旅行してなかったので楽しい旅行になりました。まだ自宅に帰ってないので気をつけて帰ります。

画像6

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像7


よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。