見出し画像

noteフォロワー急上昇ランキング10位にランキングしました。

noteフォロワー急上昇ランキング10位にランキング入りました。

✅noteフォロワー急上昇ランキング10位にランキング

画像1

10位でもすごいのですが、私は以前に1位を取ったことがあります。

noteフォロワーを1000人を目標としていたのでもうすぐ1000人になります。フォロワーが増えると当然記事を書くと多くの人に見られるようになります。

画像2

現在の月間PVが14000ほどになります。今までは10000ぐらいだったのでフォロワーが増えるとPVも増えるというのが分かります。

✅note大学に入って変わった

フォロワーが増えたのもPVが増えたのもひな姫さんのnote大学に入学したことがきっかけだと思います。

ひな姫さんの的確なアドバイスや統率力は本当にすごいです。入学している人はそのすごさを感じていると思います。

✅フォロワーさんに感謝

1位を取ったときも書いたのですがやはりフォロワーさんがたくさん増えることは多くの人に私のnoteを見てもらえることになります。フォロワーさんにはすごい感謝しています。これからもいい記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

画像3

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。