生きる意欲。脊髄や尾てい骨のヤクワリ

今日はチャクラヒーリングをしていて、とりわけ第一チャクラが弱くなっているのが分かりました。



脊柱の椎骨それぞれが、自律神経などと繋がっているのは解明されてはいます。

これをさらにエネルギーレベルで何が起きているか説明します。椎骨それぞれに『ヤクワリ』があり情報を受・発信しています。

すこぶる生きる意欲がない。ここ数年ないな…ということでリーディングしていきました。尾てい骨の後ろあたりの『ヤクワリ』が落ちていました。

これが関係していました。先ほど調整しました。少し、お尻が熱っぽくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?