見出し画像

バレンタインはチョコレートビール!

2月も目前となると、
俄然、バレンタインデーが盛り上がります。

もうおじさんの腹黒店長・森の楽しみは
女の子からのチョコレートではなく、
毎年新味が登場するチョコレートビール!

毎年、弊店のお客様が楽しみにしていらっしゃるのが
神奈川県は厚木・サンクトガーレンの「チョコレートスタウト」!
チョコレートは使わずとも、
焦がした麦芽のホロ苦さと麦芽のもつ甘味が重なると、
まるでチョコレートが入ってるんじゃないかという
濃厚な旨味を感じる黒ビール!
黒ビールが苦手という方にもぜひオススメしたい、
実はどなたにでも飲みやすいジャンルなのです。


2023年の新味である
「ピスタチオ・チョコレートスタウト」は勿論、
2月一週目から2月14日までは
ぜ〜んぶサンクトガーレンのビールでエデン特急JACK!!
それはまるで“西のサンクトガーレン・タップルーム”の様相に。

普段は入荷しないサンクトガーレンの定番ビールから
今年の季節限定ビールまでを網羅します!
2月のエデン特急もお楽しみに♪

やっぱり今宵も目と目で通じあう、そういう仲になりたいわ。
嗚呼、酒場は楽しい─────

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?