見出し画像

全ては自分の成長のために

まずは小さな一歩を見つける事。
未知なる事に好奇心を抱きそれを静かに追い求める事。

日々の忙しさの中で立ち止まり考える事。
なかなか難しい事であり勇気のある事ではありますが、新しい道しかなく。

次のステップに繋がる道をそれぞれ進んで行く事は皆同じだと思います。

ずるずるひっぱるんじゃなくて、いかにすぱっと決断して次にいくのか。そのマインドを早く決断できるかどうか。それが私が感じた何かで利益をだしていく事だと経験から思ったのです。

お店をだして利益をだすまでに。
1カ月にどれだけの決断をするのか。
常にやる。やらないと向き合う。
(販売するのかしないのか、誰と付き合って何をするのか。)

やるか、やらないか。すぱっと決めたらそこから人生は動いていく。じゃあどうするのかって考えて次の展開へと繋がる。

また、新しい世界が早いスピードで決まっていく。


ひとつの道しかないと思っていた事も探しはじめるといくつもの道があって。
迷ったり、焦ったり、不安になったりもしますが
だけど、そこを超えなければいつまで経っても先は見えないと自分では感じるので。

自分のやり方で。自分らしい方法で。

そして、やっぱり先の3年後、5年後、きっとあっと言う間にくる将来。

今の選択が今は無駄がなく経営していくうえでは
大切な選択だと思って今年の11月末で今の店舗を離れる事に決めました。

今まで水城駅前の店舗まで足を運んでくださったお客様には心よりお礼を申し上げます。

次は別の場所にはなるかと。
セキュリティーもある所で作業が沢山できる場所を探しています。

店舗で販売をするお店とは違う事業になりますので、Edenは辞めるわけではないですが、違うかたちとして次なるステップへ進んでいきます。

新しいものを選んでいくということ。
新しいものを見つけていくということ。

新しいものや場所を選べば別の道がはじまります。私の中のやりたいを見つけた時からもう決まっていたのかもしれません。

新しいものを見つけることが別の道を教えてくれる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?