見出し画像

ここまでの経緯16・航空券🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿社会人留学


航空券探しです!

エージェントの人にVISAが降りるのに通常よりも時間がかかると言われたので
VISAが降りてから購入しました。出国したい日の2ヶ月前くらいです。

VISAは、申請してから1ヶ月ちょいくらいで降りました。

航空券は早めに予約した方が安いと思います!!!
見てない間に1万円くらいは変わったりしてました。
また、往復で買った方が圧倒的に安かった!!
(友達は購入した後に、もっと安いチケット見つけたらしいですが😂)

私は関東圏に住んでるので、
成田か羽田で選べましたが、

成田の方が全然安い!!

そして、直行便は高い!!
本当はANAやJALで優雅に直行便で行きたかったけどやめました😂

・早めに予約
・往復チケット
・成田発着
・乗り換えあり

安くするために探しました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?