見出し画像

ここまでの経緯17・航空券2🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿社会人留学


最終的に

Skyscraper から、
Gotogate
というサイトからの購入が1番安かったのでそこから購入し、

エティハド航空という会社のチケットを予約しました!
アブダビというアラブの空港で1度乗り換えです。

預け荷物は35キロ
手荷物は7キロまで、と結構重め!有難い!

成田〜アブダビ
→乗り継ぎの待ち時間は約4時間弱
→アブダビ〜ヒースロー

Gotogateから予約するとフレキシブルチケットというものを選択できました。
出国24時間以内であれば、同じ航空会社且つ空きがあれば、チケット変更できるものでした。
コロナもあるし、万が一のために付けようと思って、課金してつけました。
ですが、、

今思えば不要だった〜〜😢

変更の仕方も調べたけど、いまいちよく分からなかったし😢

ただ、VISAカードでの購入だと割引が4000円くらいされて、

約19万で往復チケット購入できました!

フレキシブルにせず、事前座席指定しなければ、
最安で約16万円で購入できました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?