見出し画像

飲んでるので今日の分はナシです(笑)~しっぱいノート118日目

こんばんは、
えだちゃんです!

きょうはインターンのときの友達とオンライン飲みしてます!!
なので、まともな投稿はナシです。笑

そういえば、大学時代の恩師から「セミナーやらん?」と言われて、2時間くらいで4人集客できました。自分の信頼度があがってるかなーってちょっとうれしくなった出来事でした(笑)

きょうはそんな感じで、ゆるくぬるっとなのでご勘弁を(笑)

2020年4月25日
しっぱいノート118日目
えだちゃん。

#しっぱいノート #しっぱい #失敗 #直感ノート #直感 #成長 #日記 #人生 #生き方 #ゆるい #心理学 #ビジネス #自宅待機 #やりたいこと #オンライン飲み会 #ベッドがちかい #すぐ寝られる #すぐ寝落ちする  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?