見出し画像

物語とは変化。物語とは成長。

みなさん、こんにちは!

みなさんの人生の流れを
『どうしたら?』『なぜ?』で整えていくおかゆです!

2023/03/27(月)もこちらのブログに来ていただき、
ありがとうございます!🌱💗
いかがお過ごしでしょうか?💓

気付きがあったので共有させていただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。

みなさんは、
『変化すること』をどのように思われますか?

ワクワクする!
という方もいれば
不安で私にできるのかな?
と、行動することが億劫になる方もいると思います。

私も『こわい』と感じることがあります。
が、
これは挑戦のときで、変化するときだ!
と、捉えています。

学びは、
【物語とは変化。物語とは成長。】です。

大切なのは【未来を見据えていること】です。
重要なのは【何ができるか?と可能性の対話をすること】です。

ポイントは3つあって、
① 挑戦のタイミング
②人間は変化に敏感である 
③成長するときである
です。

今、内省の期間として活動しています。
そして、睡眠時間が1.5倍近くになっています。
(花粉症だから…?それだけでも無い気がしますが。)
宇宙元年や冥王星の動きなどで、
エネルギーが変化しているからだと思います。
直感が強いのか、この時期は花粉症でない時期から
睡眠を欲していました(笑)

心身ともに健康で生きていること、
みなさんにお会いできていることを大変うれしく思います!💕

明日もお会いできることを楽しみにしております!
良い1日をお過ごしくださいね🌱💖⭐

ありがとうございます!
とびっきりの愛を込めて😍💓💕

愛してます💖👋

この記事が参加している募集

ご連絡ありがとうございます💕 あなたを全力で応援させていただきますね!<okayu.grace.alma@gmail.com>