見出し画像


とある日のこと。
会社内で、大事な電話をする用事がありました。

くーちゃん🐕は、こう見えて(?)
「わりとよく吠える犬」なのです。


「ナンカ モンクアルカーーー」

ピンポーンが鳴ったり、
スタッフが外に行こうと立ち上がるだけでも

🐕ワンワンワンワンワンワンワンワン
🐕ワンワンワンワンワンワンワンワン

と吠えまくるので、


「くーちゃん、電話のあいだ、外に散歩に行ってて🤚🏻」

と、外出命令が!!


珍しく午前中から、散歩に行くことになりました。



いってきまーす。🐕


...1分後。


ガチャ!

🚪🐕 )))


帰ってきたーー!

1分で帰宅したー!!笑

暑いから歩きたくない、とダダをこねた模様。

しかし
「まだ電話終わってないからダメ。まだ外に行ってて🤚🏻」と言われ

しぶしぶ出ていくくーちゃん。


そこから30分ほどでしょうか。

散歩から帰ってきました。


「なんだかんだ、長いこと歩いて、頑張ったんだね👩‍👩‍👧‍👧」

とみんなで出迎えると...


歩いてないのかーーい!\( ´ω` )/


カバンに入ってるやないかーい!!


え?なんのこと?

と言わんばかりの、とぼけ顔のくーちゃんが

可愛らしい出来事でした。

(バレた・・・)