見出し画像

今年の6月から小川農園さんんでMIROKUpowerを試験的にお使い頂きました。
小川農園さんは、無農薬でトマトなどを栽培されている農家さんです。
毎年、梅雨時期になるとうどん粉病が発生してお困りだったので今回は葉面散布と潅水の両方で試して頂きました。

結果は、少しもうどん粉病が出ませんでした。
これには小川農園さんも驚いておられましたが、まだ1回目ですので「たまたまです」とお伝えしておきました。
来年もうどん粉病が出なかったらMIROKUpowerの効果ですね(^^)/

小川農園さんのトマトはお世辞抜きで甘くて美味しいです。
こんなに美味しいトマトは初めて食べました。トマト嫌いな娘も食べたくらいです。(笑)
品種は忘れましたが初めて聞く名前でこんなトマトがあることにビックリです。
今年の販売は終わりましたが、ご興味のある方は来年の6月になったら小川農園さんに問い合わせてみて下さい。

少しでもMIROKUpowerの魅力を知ってもらえたら幸いです。

ホームページ
https://miroku-power.com/

ホームページ(サブ)                        https://www.mirokupower.com/

MIROKUpower のご購入                      https://miroku-power.stores.jp/

農作物のご購入                                        https://miroku-power-food.stores.jp/   

🌎ライン公式アカウントにてお得な情報配信しています。

詳しくはこちらからご登録お願いします↓

https://lin.ee/gMzVdQW

Instagramも是非ご覧ください↓

https://www.instagram.com/ecopot_miroku/

#家庭菜園 #園芸 #米 #米 #稲作 #微生物農法 #微生物資材 #ブランド米 #有機 #有機野菜 #根張り #無農薬栽培 #無農薬 #無農薬無肥料 #農家 #きゅうり #うどん粉病 #べと病


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?