見出し画像

あなたの存在⭐️✨


こんばんは♪ eco.です


キョハ♪キョハ〜♪☺️❤️
キョハロ〜ンコ♪♪


(→訳:今日は♪今日はー♪
     今日は〜ね〜♪って感じー😆✨)



焦がしホイップ & カスタードん〜❤️✨✨🌈



こ〜んな素敵なパン🍞さん💕...



目の前にしたら...



落ち着けなくなるゥゥ〜💕   →いつもそーかも
 ルルルゥゥ〜❣️😉💕       だけどーw




な〜んとな〜んと❤️🌈
しゃわせなんだろ〜♪♪って✨✨


脳内から〜🌈✨✨
すべてから〜🌈✨✨


ポッカラ⭐️スポポ〜ン❤️
ニャハリ〜ン♪♪😊✨な、
自分にまた嬉しくなってー、、、



 →あ、ココまでで...
             何とか、、抑えておきますね〜😆w
     (際限なく行きそーだからー。。)



ニュー♪ヒョロローン♪♪

(→訳:NEW♪ うれしいなァ〜ン♪
                             な感じかな...😆♪w。)
     & →誰にもわからん、、ね、、



キラキラ⭐️ピカリ〜ンコ⭐️な✨TOPに...

 まる〜で❣️クレームブリュレみたいな〜🌈
 新感覚⭐️なパンさんに大感動ー❤️❤️✨⤴︎⤴︎


 (※今回はちょいとパンさんの登場⭐️
           早いよーん😉♪♪ )




 一口食べたらばーん♪♪😉✨



『※?!△□◯☆♯!?ー‼️‼️‼️』

 (→やっぱり、、最近、地球語。に、、
   限界説あるよねーん。。😉、、ナハ♪w)


わたしのウキウキ❤️指数⭐️✨✨


ゆうに、、
大幅に、、、 



 一気に、バァーンッて、、✨🌈✨
 振り切りましたよね〜ん♪♪😆‼️



そして...❣️


コウ、
心の中で叫ぶのでありましたーん💕✨✨


『あなたの存在⭐️✨、
  大◯丸印ー‼️ 卍ー‼️✨✨✨』

       (↑の使い方。絶対...
        間違ってるょ〜ねーんw。。)



そーなんです⭐️✨✨


なんでも、
そうなんだと思いますがー🌈✨✨



そこにある... 
 そのまんまの...

 『存在⭐️✨』 だけ。 で、


本当は、すべて... 


 『丸◯❣️』であり🌈✨✨

 『OK❣️』なんですよねーん🌈✨



人って、

ついつい、、😉



大きい方が❣️ とか、、

多い方が❣️  とか、、

より一杯の方が❣️ とか、、、



ズカズカ、、
ドンドコ〜ン‼️って、、


ドンドン 増やしたり、
足したりして、さぁ、、ね、




増やすとより良いよーん♪みたいな〜。。
    思いにいつの間にか
  囚われたりしちゃいますよねー😉、、



あの人の方が... 私より... 大きいし‼️ とか

あのうちの方が... うちより.. デカいし‼️ とか

あの世界の方が... 大きそうだし‼️ とかとかー✨



 『ウォー一イ❣️ちょっとぉー❣️
    ✨待ったーんー‼️✨


→ へ⁉️  私の中にいる、、あの天真爛漫な、、

      eco.が初めて...⁉️ 

   飛び出してきたんー⁉️😆❣️...マジかw


  エ゛ー‼️❓我慢ならなくなったのカナ...w
                         ポリポリ、、f^_^; ...



     『 あのさねー♪ 


  大きくなればなるほど、、とか
      ゆーか、さね、、

   増えれば、増えるほど、ね♪

   ✨より “本質”から✨
 ✨かけ離れて行くんだよーん♪✨

   ってコト。覚いといてねー♪♪ 

    ニャハロンテ〜ン♪♪ 』



またも... eco.さんよー、、😉、、


そう言って、、

 風のように、、

  キャハハ〜♪  ジャアネ〜ン♪って

     去って行きましたがなーw😆♪♪



 (もう、流石に慣れてきましたけどねーw✨)




そうかー❣️✨✨✨


アレも❗️ 
コレも❗️ 
ソレもー‼️って....
                                        なってる時。。


わたしの頭ん中。は、、


ひっちゃか めっちゃかの、、

ブピー⁉️⁉️って、、

なっていませんかー⁉️ってコト。よね〜💦、、

  (多すぎての機能不全に、、さ。)


そんな時は、
そう、なってるかも〜ん。。としか、、
答えられないけどねーん、、、😆、、アハ♪
図星ーーッ😆‼️


(↑一応、笑ってゴマかす風...な、ニョホ♪)




そかそかー❣️✨🌈✨

わかったゾーン❣️☺️♪♪


色々なモノ。を取り入れれば、入れるほど、
“物質世界” は、
 一見、めーちゃ✨よく見える❣️けども..ん。



実〜は、、❣️✨✨🌈


その分。。。

 “本質” とゆーモノ。が、ちゃんとない。と、、
   ( =個 )

   その『個』が、揺らぎまくってーー、、
          ぐらつきまくってー、、
           薄まってーー、、


下手すると、、
すべて 消えちゃう〜。。んやんかーいっね、、、😆、、、oh! ノォー‼︎ ..,



ア゛ー‼️ ゾーイウコトカッ‼️

ピッカーン⭐️パッカーン⭐️✨🌈✨
ピーピーピーノピーーッ♪♪✨✨

(↑ひたすらに、分かった音。でーす😆ヌハ♪)




だからこそ❣️✨✨✨


一人で、
考えたり、
落ち着いたりして、
立ち止まる時間。って⭐️


実は...本当に、


超絶⭐️ 大切だねっ❣️ってー✨✨🌈☺️🌈



コトですねーん💕😉♪✨✨

ニャアルホド〜ン⭐️✨✨🌈



あなたは、例えば、
たくさ〜んのモノがあるコト。
に対して、

どんな風に
自分で感じていたりしますか⁉️✨



本当は、、✨きっと✨✨

本当に 真の自分。にとって✨✨

必要なモノ。って、


すっごく
シンプルなのかな〜♪✨って


思いますねー⭐️✨✨🌈



持てるものは、
限られているのに、
両手に必要以上に、、


アレも!コレも!って、
持ってしまい、、、😉




結局、
それらを持って、、



歩くのさえ、、
進むのさえ、、

ウ゛〜〜、、って時。
ありますよねー😉。。

(歩けないぞ〜ん。。みたいな、ね。)


その時の気持ち。ったら、、


あ゛ーなんでーこんなコト。にィィー⁉︎って、
あ゛ーなんでーこんなに持ってんだー‼︎って、


思ったりしますよねーん。。😆。。ニャハ♪



わたしという 『存在⭐️✨』もそうで、

このわたしと言う 『存在⭐️✨』こそ。



   ハッキリとちゃ〜んと、

   見えてこそ⭐️
   分かってこそ⭐️
   把握してこそ⭐️


この地球上で🌏⭐️✨✨


“最幸の在り方” 

が出来ちゃって⭐️✨✨

“最幸の存在⭐️✨” でいられる🌈


のカナー♪ん。🌈❤️✨って、

思うのでありましたーん😉♪♪✨🌈

ミョンミョン〜♪♪✨✨



あなたは、
自分の存在⭐️✨を
どのように思っていたりしますか⁉️



または、
どのように
捉えていたりしていますか⁉️☺️♪✨✨



また、

ただただ、シンプルに✨
存在して生きる。コトに、
心惹かれるコトはありますか❓



 ニャハニャハロンロン♪テンテテーン♪♪


   (→どーやら、、集中力。が
 切れてきた模様なり〜w😆、、ナハハ♪)



もう一息💕😉
行きますよーん🌈♪♪✨✨



あなたの本質が生かされるには    (=あなたの存在⭐️✨そのもの)

本当は、
何も難しいコトなんて、
全く無くってー🌈✨✨✨


ただただ、
自身とちゃんと向き合いながら、



今までゴテゴテとー、
自分には必要だ。と、
思って付けてきたモノ。を、
 (取り入れたモノ、持ってきたモノ)


改めて、
よーく見て、、から、


必要でない場合は、
潔〜くバイバ〜イ👋♪♪して、ねん😉✨

 (削いで、感謝して、手放して♪)


生きたらばー✨✨✨⭐️



あなたの存在⭐️✨✨は、

よりより、
マシマシに、

光輝いて✨✨🌈いっちゃうのかも
しれませんねー❤️✨🌈✨✨



ピッカロ〜ンロ〜ン⭐️みたいな〜♪♪😆✨🌈

(シンプル is 軽やかミャ〜ン💕みたいにね〜♪)



でもソレ↑❣️って、、


実は、
とってーも 
シンプルなのに🌈✨✨



メッーチャ⭐️

簡単で且つ、
自分にとって、
めっちゃウレシー(*゚▽゚*)‼️くて⭐️✨

しゃ〜わせな〜✨✨在り方やんー🌈♪♪って

思うんですよねー☺️❤️✨✨🌈


わたしのハート❤️も、、

フルフル✨✨と連動して

ボンバー✨✨⭐️して

めっーちゃ喜んでいまーす☺️❤️✨✨🌈


この私のハピハピ振動〜⭐️❤️⭐️が、 
   (ハピハピ波動〜❤️🌈✨)


みなさんの元に少しでも...


い〜や、
思いっきりー✨✨🌈ん♪♪

届きますようにーん❤️❤️❤️✨🌈✨



そして⭐️

今日もまたeco.は、
ご機嫌さん❤️🌈✨に〜♪♪


テクテク♪
トコトコ〜ン♪♪と、


自分の存在⭐️✨✨そのもの。に

大感謝して❤️🌈✨✨


みなさまの存在⭐️✨✨に、

大感謝して❤️🌈✨✨


愉し〜く✨
愉快🌈❤️に〜✨✨
歩んで行くのでありましたーん♪♪😉💕💕


ニャハハハロ〜ンのパッパ♪♪😆✨✨🌈

   ❤️2度目のご登場〜⭐️✨🌈❤️

       本日の主役の
 焦がしホイップ&カスタードしゃん♪♪✨


     本当にィ〜❤️食感⭐️⭐️

   ヤバみ〜ん💕でした〜♪♪😆✨


     あなたと出会えて...

    良かったわ〜ん☺️❤️✨✨


    あなたの存在⭐️✨✨✨

   二百◯丸ー❣️❣️w😉💕💕


   ココまでeco.の記事⭐️を
   お読みくださりました方、 



       そして、
      この記事を
  見つけてくださりました方すべて❤️

   私にとって最幸すぎ〜る
  素敵すぎ〜る存在⭐️✨✨です❤️

      いつもいつも
 本当にありがとうございまーす❤️🌈✨



      〜  with love 〜
                           eco.



   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe


   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?