見出し画像

あなたの光✨🌈


こんばんは♪ eco.です


今日は〜💕


とっても良ーい
お天気りんコ〜ン🌈✨✨✨


思いっきり息をすって〜✨✨🌈☺️

はいてーん〜♪♪🌈✨✨




した〜くなるよーな...🌈❤️✨


気持ちよ〜いお天気の中〜♪♪🌈


早朝、
cafe time〜❤️🌈✨✨♪♪


に、


選んだのはー⭐️🌈✨


ピスタチオいっぱ〜いの〜ん♪♪😉💕


マリトッツォー❤️❤️

ナハナハ〜♪♪😆✨⤴︎⤴︎

(→たまーに...「マトリッツォー」って、、
  なぜか...言ってる時、、あるある〜😆♪)


あ゛ー❤️❤️❤️ー✨
ちゃーわせー❤️❤️ー✨✨


→言語化。ムリなくら〜い、、な
  ヤバめ。な見た目 &  美味しさ〜♪♪😆🌈


( 😆🌈🌈 → こんな顔。しかできなーいw☆)



そして、
朝早く起きてからの...♪♪




パン屋さんからのcafeへ〜♪♪🌈



ルンパ♪♪ルンパ〜♪♪
✨✨😉🌈🌈✨✨



朝日⭐️✨って、、


本当に、
気持ち良いですよねー♪♪🌈✨✨


ホント、
大好きだぁー🌈🌈♪♪😉✨✨って⭐️





その中の光⭐️✨って、、


もっと✨✨
もっーと✨✨

気持ち良いですよねーん💕😉♪♪


その『 光⭐️✨』でもって、、



パァ〜〜✨✨♪♪って...✨✨



いろんなモノ。が 流れてくよーなー✨✨♪

いろんなモノ。が 洗われてくよーなー✨✨♪




お外のお風さん。も

そよそよ、そよリ〜ん♪♪😉💕💕 


朝から、さ、ホニャ♪ってる...⁉︎w

こ〜んなわたし。を、ね😉✨


無条件にー🌈✨✨もさ、、



優し〜く💕ね、ん、


包み込んでくれてる〜♪♪😉💕💕 



ありがとう〜❤️😊❤️ってー✨✨🌈



すべてに、

しあわせ❤️しか♪感じな〜い✨✨🌈🌈




こーんな
しゃーわせな朝を迎えられて...さぁ、、✨✨
(しあわせな❤️ね♪)


最幸❤️🌈日和。ウミャミャの〜
◯丸❣️な日ー⭐️✨✨😆🌈♪♪

(→言語化。。ハチャメチャンコダョー😆w‼︎)
              ア゛ーーん、、



ある時ですねー⭐️✨✨

 (↑またしても...急かな...😉♪♪)


わたしは、



『 何でも たのしもう♪ 』と 🌈🌈✨

    思った日⭐️がありましてー☺️♪



そう❣️✨✨✨


『 何でも OKにしよー♪ 』と🌈🌈

    思った日⭐️があるー😆♪んですねー❤️



その前まで。は
ですね...、、、


本当、、
 どんなサ、、



  『暗黒時代かァァ〜‼️』😆😆って
       時も、ありましてねーんww


今。になれば〜♪😉✨✨

本当にー、もぅ、、
笑っちゃう位ですがァー😆❣️


わたし。は、


でもさ、
ソレ( → 暗黒時代 )も
やりたかった。んだよねー❣️😉🌈


って、
 今更ながらに、、
   思いまーすー😆♪♪ キョホー✨✨

(ホント...✨ 今はギャグでしかなーいケドw
              ハ、ハハーッ♪)



その時は、

もうですねー😆、、


ソコ。こそ が、
わたしの全ての世界。だったからー💦


ソレ。しか 見えなくて、、
ソレ。しか 見ようとしなくって、、
ソレ。だけ を思い切り信じきって、、


必死の 『サバゲーズドドォォ〜ん‼️』を
     しておりましたよねーんw😉、、
       いやー、、ミャハミャハ♪😉♪



なのでね⭐️🌈、、

『光⭐️✨』を 見て
『光⭐️✨』に 思い切り

憧れたー🌈ときもありました〜♪♪ねっ😉💕



でもね、、💕ん、

『光⭐️✨』は、
『光⭐️✨』でしかなくって...

この地球🌏では、
その逆。もあるから、、こその...
(光⭐️✨と逆のねー♪🌈)

 🌈コントラストが生まれる⭐️🌈



ってのをー🌈✨✨


気づけた時にはねー😉♪♪🌈✨✨



      あっ❣️ 
    どっちもあっても
   OKなのね〜ん❣️🌈🌈✨ 
   (良いんだよねー♪🌈)


と、

スッキリ✨と、
理解できたりも
したんですね〜☺️♪♪❤️❤️うんうん♪😉 



あなたにとっての『光⭐️✨』とは...

あなたにとって、
どんな存在ですか❓❓


とっても とっても
眩しくってー✨✨

それだけ(光⭐️✨だけ。)で
在りたいー⭐️って、
思ったりもしますかー⁉️☺️♪♪


わたしは、
自分の周りをとにかく⭐️⭐️
好き❤️スキ❤️すきー🌈で...
埋めたときー✨✨



パァ〜✨✨⭐️って、
もちろん、
目の前の世界も変わったケド、、



やっぱりー⭐️ね♪😉



その前。の光⭐️✨の逆。もあったから❣️こそ


『光⭐️✨』の 大切さ もすべて⭐️✨
      眩しさ
      素晴らしさ


たくさ〜ん
知れたんだと思いまーす😉💕💕♪♪🌈


  すべてに ムダなコト。ってない❤️



        って、ねん、


     心から分かった時...⭐️✨🌈


  私は、初めて...真の自分。と仲良〜く❤️🌈
         (eco.)


   手を繋げたんだと思いまーす😉♪♪🌈

     ギュッ💕っとねー😉♪♪✨



    eco.は、ずぅーと いつも いつも
       どんな時でもね、
      待っててくれていたけどもー😋♪♪



 ↑トンデモキャラ⭐️eco.だと思ってたけど...

         実は、、めっーちゃ😆🌈✨
    良いキャラ⭐️でしたねー♪♪✨



『光⭐️✨』にも


 その人、その人にとっての

 形ーカタチー🌈もあるし、
 光り方🌈ーもあるし、
 在り方🌈ーもある。と 思うんですね❣️✨


なので、

何がなんでも...☺️♪♪


『光⭐️✨』がすべてー✨✨‼︎とも、、

 言えないのかも。しれませんねー😉♪♪



『光⭐️⭐️』の反対。を

  人は、あまり見ようとしないけれど、、、



    私は、ソコ。にこそ、、

 向き合うモノ。の宝庫✨✨⭐️があるかも。

   知れないよーん💕😉♪♪って

    思ったりもしてまーす☺️✨


   ニャハロンテ〜ン♪♪☺️❤️❤️

   ニョキ💕ニョキ💕ック〜♪♪


 (↑意味不明な...擬音語。入れまーす♪w)



 今日は... 実に...
  お真面目モードや〜ん☺️♪♪プフッ😆♪
       アレアレ〜⁈



  自分大好き❤の裏。には、
 ... 自分大嫌いもある。かも、、
  (過去。とかのねー😆。。)



ってコト。🌈😉✨



それが、
実にスーッて✨✨、、


心でハート❤️で  わかった時に...はさ✨✨


人。は、



たくさんのモノ。から

やっーと✨✨

解放されるのかも〜⭐️しれません。し、


より、
たくさんの感謝💕💕が
溢れ出してー✨✨✨⭐️


より、
その人自身の素敵で眩しい光⭐️⭐️✨を
解き放って行くのかなー♪♪🌈☺️❤️


って、
思いますねー♪🌈✨✨✨



それって⭐️⭐️


とってもとってもステキすぎ〜るコト。じゃ
   あーりませんか☺️🌈🌈♪♪


   ミョンミョン〜♪♪💕💕
     パフパフ〜♪♪



  今までの 『自分』に “感謝” だし、
  今までの 『全て』が “大切” だし、


 全部、ぜーんぶ ひっくるめて..  
    大好きだー❤️❤️


      と、言えた時ー⭐️
       (思えた時ー⭐️)

  コレが一体全体...のすべての光⭐️✨✨と
        なった時に、、

       この地球🌏は、
      より✨一段と✨✨

 ステキになっちゃうんだろうなー❤️🌈✨と

    思うのでありま〜す💕😉💕


   ニャハロンテン〜♪♪🌈◯丸❣️



あなたの光⭐️✨は、
きっとね、、

ものすご〜い光⭐️✨だよ❤️🌈って
言えちゃう私がいまーす♪♪😉✨



だって、だって❣️


今まで、あなたは、
そのあなた自身。の光⭐️✨に
 出会うためにー❤️
 (気付くためにー❤️)


今まで、
一生懸命に、
歩んできたのだからー🌈🌈😉✨✨


って、ねん❣️🌈🌈


わたしから、、
ちょいと、、
おこがましいですけど...ねん😉♪♪


   わたしは、そう思ってます❤️し、

     そう信じておりまーす
      ❤️❤️😊❤️❤️


   ミャハロンロン〜❤️❤️🌈🌈


        今日は、、

  ココらへんで...お〜しまいマイ😋💕💕


    ココまでお読み頂きまして、

 本当にどうもありがとうございます😊❤️🌈

     ❤️マリトォッツォ❤️
      〜ピスタチオ〜

   ❤️見た目だけでも...😉♪♪❤️

    あか〜んっしょっ❣️😆✨

 どーしろとゆーのぉーー✨✨🌈さっ❣️

    ❤️ ヌガッー✨って ❤️

   超❤️超 ド⭐︎迫力ねー❣️🌈✨

    でも... 負けないわ〜😆⁉️

  何に向かってるのか、、わたし...w😉

  ❤️美味しく頂きペロンコ〜😋💕♪❤️

    しちゃいました〜ん⭐️⭐️

  (結局、食べたんかーい‼️😆笑♪)

    ❤♪️チャンチャン😉♪❤️


      〜  with love 〜
                            eco.



   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe


   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?