見出し画像

ジャイキリと涙

ぬおおおおおおお。
先日は歴史的な日だった。
日本代表サッカースペイン撃破!
神は細部に宿るんですっ!
くぅ〜!!!
ファンタスティイクッ!!!
朝3時半起床からの絶叫。
勝利確定時には涙してしまった。
ぴえんからの放屁!!!
20数年日本代表サッカーを観て
色々な感動をもらったが
今回が1番感動したかもしれない。
これまでの歴史を背負いながら
ジャイアントキリング2回。
ジャイキリストミスターセンクスも
思わず白汁を
漏らしてしまったことだろう。
いやはやとんでもねーことである。
この勢いでGOGOGO!
歴史を塗り替えて欲しいっ!
ちゅーわけで興奮冷めやらぬまま
その夜は創業スクールの講師だったので
宇都宮商工会議所へ向かった。
ビジネスプラン発表会っちゅーことで
創業スクールの最終回で
皆さまそれぞれが創業プランを発表した。
今年も素晴らしい発表会だった!
本日は歴史的な日でしたねと言って
サッカー観た方!?と聞くと
KEKKOな人がリアルタイムで
観ていたようだった。
「絶対に勝つ!と言うチモキが
勝利を導きました。
だから創業して絶対に成功する!と言う
チモキがあれば
きっとうまく行くはずです!」と
コーフン気味に言っておいた。
よくよく考えれば
テキトーで無責任な発言である笑。
シカティそれは真実であろう!
情熱一発!
ラモーンズの激情!!!
勢いにまかせてマリトッツォに
ミートスティッツォをイン!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?