見出し画像

アートディレクタッ

アーディレいわゆる
アートディレクターのお方と
オンラインミーチンチンをした。
アディーレではない。
クリディレいわゆる
クリエイティブディレクターや
アートディレクターのお方と
話す比率が少しずつ増えている。
超現実珍談士サルバドール・ヱビの
コーフンヌのボルテージが
ジョジョにアガりんこである。
ニュッヒシネスを考えているとのことで
そのソーダンヌであった。
一通り構想などを聴いた後
ミーチンチンの最後の方で
ふと思いついたことがあったので
ジャクソンポロックもとい
ポロッと言ってみると
あ、それイイですね!となり
そのコンセプトで行こうかなとなった。
アートとビジネスの境界線をいくような
アイデアだったので
ちょっとチモキイイ瞬間であった。
超現実珍談士の存在意義は
その辺にあったりする?と一瞬思った。
マイクリディレとも
ニュッヒシネスを考えているところであり
ブレークスルースルーしないように
全裸で全力を尽くしたいところだっ!
クリエイティブディレクター
アートディレクターと話すと
クリエイティブヘッドなので
スイッチが入り
ブレストが始まることが多い。
そうであるからこそ
アーディレ、クリディレを
ティゴトにしているわけだ。
MOTTO MOTTO
そのような方と交流してイきたい!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?