見出し画像

ストックイラスト11月 月報


カッコーさん主催のアドベントカレンダー企画の記事でフォローやスキありがとうございます!

11月月報です。
やっと9月を受け入れてもいいかなって気がしてきたのに、もう12月なんて、、。

イラストAC

イラストACの11月はこんな感じでした!
7,176.16pt



本業が忙しかったり、おもしろ同人誌バザールやデザインフェスタ、AdobeMAXなどイベントが多かったりで新規投稿数は3点。先月の12点からさらに減りました。

先月立てた目標はクリアできずでした↓

11月の目標は10,000pt!このくらいを維持できたらなぁ!

10月月報

本業が引き続き忙しく年末進行中に入っており、イラストACに対するモチベーションは低いままです。私の場合、時間が限られてるならASに投稿した方が割りが良いので、ACの方はこのまま流れに身を任せてみようと思います。

一方、生成AI画像の写真ACへの投稿を始めてみました。これはこれでストックイラストとはまた違った面白さがあるので、隙を見て色々アップしていきたいです。今まで自分がDLしたような素材を作っては、こういうのあると便利だよね〜!と自己満足に浸っています。



Adobe Stock

ASの報酬グラフはこんな感じ

先月より下がってはしまいましたが、新規投稿12点と控えめだしまぁ仕方ないかなと。投稿した数ヶ月後にDL数として結果が出るような気がしているので、年末忙しいけど来年のために何かしら素材を作っていきたいところです!

【累計】
ASの累計が2900を超えました!12月中には3000を超えられそうです。
来年はペースアップをしたい!!




トータル

先月より下がってしまったけれども、まぁこんなものかなという感想です。8月以前に比べたらグッと上がっているのは嬉しい!月1万、5万は達成できたので次の目標は月10万越えです。



タグ付け

前月から変わらずです。コピペコピペ!!
まだ困っていないのでとりあえずこのままいきます。


Shutter Stock

投稿続けていますが相変わらず微々たるDL数。。


ダイエット記録

先日ストックイラスト忘年会に参加して、脂質の摂取量を減らすことが重要と学びました(勿論他にも多々学びが!そして楽しかった!!)。糖質ばかり気にしていたのを脂質へシフトチェンジします…!
相変わらず朝ジムの習慣は続いていています。月11回行きました。先月の18回より減ってしまいましたがスケジュール的に仕方ないのでよしとします。
ただ結果に繋がっていない。。脂質、脂質をオフします…!!

脂肪量:13→12.7
筋肉量:33.9→33.9

引き続き脂肪量11kg台が目標です…!!

ジムのお供

有酸素:動画コンテンツ
呪術廻戦(毎回楽しみ)
ジェン・ブイ(完走!シーズン2早く来ないかな〜)
パワー(完走。トップ画像もパワー。大変面白かった!!でもシーズン2はなさそうで…原作読もうかな)
#サーチ2 (画面完結がスタイリッシュ!引き込まれた)
とつくにの少女(間合いが美しいアニメーション。少女の声がクセになる。)

筋トレ:音声コンテンツ
コテンラジオ
となりの雑談
ミモリラジオ

ミモリラジオが面白くて、家事しながらもよく聞いています。筋肉会がとても良かった。筋トレは呪いではなく祝い…!



やっぱりマイペースに息をしてないPIXTAはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!

https://creator.pixta.jp/@prof1242833


この記事が参加している募集

振り返りnote

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?