見出し画像

混沌としたこれからの時代は「日本語」が救う!

時代が大きく変わりつつあることを
肌で感じることが多くなってきた方も多いと思います。


約2年前から
この時に向けて
新しい時代の教育について考えてきました。


詳しくはこちらの記事をお読みください。


大きく分けて
①精神的・意識(考え方)の変化

②物理的な変化


について
調べたことをシェアしたり
自分なりの考察を書いてきました。


詳しくは以下の記事を参考にされてみてください。

①精神的・意識(考え方)の変化



②物理的な変化



さらにこれからの時代は
日本の精神文化を世界に広めていく時代になるそうで


これからの子どもたちへ伝えていきたい
調和の概念や日本語について

もシェアしてきました。


この1年ぐらいで
新時代の特徴である「愛」がベースの教育については
自分なりになんとなくイメージが
できてきたのですが


日本の精神文化についても
ずっと模索してきていましたところ

アヲイロカナリヤさんの記事にピン!ときて



こちらの無料講座を受講し
日本語の「神性」について感動し
これからのこどもたちにも伝えていきたいと思うようになり

そのまま本講座を受けています。


この講座↑はかなり上級者編だったようですが

この度新しいシリーズが開講されるようで
12/29まで
無料講座を見ることができます。


私は目に見えないスピリチュアル的なことには
科学的なアプローチをしているものに
特に信頼を置いています。


まさにこれらの講座は
最新量子力物理学で解明されたもので
科学の勉強としてもわかりやすいです。


またいずれ
今学んでいることをシェアしていきたいと思いますが

ピン!と来られた方は
まずは期間が迫っている
12/29までの無料講座

を受講されてみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?