見出し画像

だから英語苦手意識を手放して行こう!

地球はこれから
5次元の新しい世界へ向かっている


というお話をしています。

画像6


それに関していろいろな観点から記事を書いて来ました。


☆スピリチュアル的これからの時代の流れなどはこちらから↓


☆本当に5次元の新地球になっていくの?という方はこちら↓


ネガティブな気持ちが現実化するスピードが早まっていくから気をつけてね!というお話↓


☆新地球の特徴①
「気持ちが現実を作っていく」という量子力学的観点からのお話はこちら↓


☆新地球特徴②
新地球はポジティブな「愛の世界」というお話はこちら↓


今日は新地球はこのように変化していくから
「英語苦手意識」を
手放していく必要があるよ!


というお話です。


①英語苦手意識とは


英語に限らず「苦手意識」というのは


できていたい自分

難しかったり、ハードルが高いことはやりたくない自分
(本当はやりたくない気持ち)

のギャップ


にあると思っていて
ある意味自分に一致していない
から苦しい状態でもあります。


そこが「嫌い」という言葉との違いだと
思っています。
(嫌いは自分に一致していると思います。)


苦手って、ソフトな言い方で
いい時もあるのですが


これって新地球の「愛の世界」とは合わないと思うんです。


愛には色々な表現の仕方がありますが
1つには


心から自分に満足している状態

があると思います。


苦手意識は
自分に満足していない苦しい状態


なので

新しい地球になるのに合わせて
自分も変わっていく必要がある
と思っています。


長縄に例えると


それまで練習モードでゆっくりと回してもらっていたので
ゆっくり飛んでいたところ
スピードアップしていくよ!


と言われ


縄が早く回ってくるのに合わせて
自分もそれに合わせて早く飛ぶ


そんな感じだと
イメージしています。


それでは地球がどのように変化していくのか?
について
物理的にお話ししますね。


専門家ではないので

理解を助けられるように
イメージでお話ししますが
理解しにくかったらごめんなさい。


何とな〜く理解してもらえたらいいな
って思います。


②地球はこのように変化していく


全てのものは
原子からできています。


物質を構成する最小の粒子。
すべての物質は原子が集まってできている。


と中学の理科で習っています。
(私は忘れていましたが汗)


画像1


この原子をさらに拡大すると
原子核というカプセルの中に


陽子・中性子
という素粒子

そして
原子核というカプセルの周り


には
電子という素粒子が回転していて
つまりは

物質最小単位の原子は
全て素粒子の性質がある

っていうことですね。


5次元へ移行とは


次に
素粒子には

「常に振動している」
という性質があります。


画像3

物質は
それぞれ固定の振動数があるそうで


要は
振動数が変わることによって
違う物質になっている
そうです。


それぞれの物質の原子は
化学的に見れば
原子記号が違うことで
異なる物質


だということがわかるけれど

物理学的に見れば
振動している数が違う

ということなんじゃないかな?

って思います。


画像4

きっと
わかったようなわからないような…


そんな感じだと思います。


でもここからが
重要!です。

今、地球が今までの固定の振動数を変えて
今までよりもたくさん振動するようになってきている


そうです。


理由は諸説ありますが
(どれが本当かわかりません…)


地球の振動数を上げていかないと
宇宙全体でバランスが取れないこと
(ブラックホールなどの問題)


また
宇宙の長い歴史で
決まっていたこと


などが
言われています。


さて
話は戻り


ミクロの世界での
地球の振動数が増えるということは
こんなイメージだと思います。


画像5

同じ時間でも
振動が多いということは
情報を早く伝達できる


ということでもあり


今までかかっていた時間より
早く実現することになります。

そして同時に


物質だけではなく


感情にも
固有の振動数があるらしく


振動数が多い感情は
一般的にポジティブな感情(愛の感情)


振動数の低い感情は
一般的にネガティブな感情(恐れ・不安の感情)

なのだそうです。


だから
地球が振動数をあげていくということは


ポジティブな感情(愛)を
味わう世界になり
同時にその感情の実現化が早くなる


つまりポジティブな世界しかない

ということで

ネガティブな感情は
そこに同調できないことになります。


③だから「英語苦手意識」を手放していこう

話は冒頭の話に戻って

英語苦手意識(少ない振動数)


新しい地球が
たくさん振動しているところ
(愛というポジティブな世界)には
乗れない

ようなイメージなると思います。


同時に
ネガティブな気持ちも
他の現実に影響を与えるのに時間がかかっていましたが


これからは
その実現化が早くなる


ということになります。


だから

英語苦手意識という苦しい気持ちは
手放していかないと
そのネガティブ世界の住人になってしまうし


愛の世界には同調できなくなる

と思っているんです。


☆まとめ☆


全ての物質は


見えないミクロの世界では
全て振動していて

その振動数によって
固有の物質になるのだが

この度地球が
今までの振動数(実現ゆっくり・恐れ・不安など)
を変えて


たくさん振動していく(実現速い・愛・楽しさなど)
ことになったため


英語苦手意識を手放していこう!
というお話でした。


なぜ苦手意識を感じるような英語学習になっているのか
今一度、自分に問いかけてみてくださいね!


そして英語の未来ものぞいてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?