見出し画像

<ルナ>2022年12月1日(木)発売新刊のお知らせ

こんにちは、広報の吉田です。
最近某FPSゲームにハマっており、社内でも同じゲームをやっている人間が
何人かいるのでランクを一緒に回したいのですが、
皆に何度「やろうよ!」と言っても「そうですね!」としか
返事をもらえないため一人で回しております(友達は、いません)。
皆さん…どこかで出会ったら仲良くしてくださいね。

さて、アース・スタールナ12月新刊の紹介です!
絆を育むことの大切さを教えてくれる作品です。

「生贄第二皇女の困惑 敵国に人質として嫁いだら不思議と大歓迎されています」第3巻

本当に、今日の王妃様のドレスは素敵だ。王妃様自身いつも大輪の花のような華を纏っているけれど、今日のドレスはそれを引き立てている。

「千夜千食物語 敗国の姫ですが氷の皇子殿下がどうも溺愛してくれています」第1巻

「レモン一個は、当然だけどお姫様の手には大きい!なので、お姫様がゆっくり取り出したのは……包丁だーーーーー!!これでレモンを切るぞ~~~~!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?