見出し画像

【キャリア・恋愛】魅力的な人になる方法

2024.6.11(tue)

いきなり
夏日になりました〜

今年も暑くなるんだろうな〜と
真夏のような日差しを受けながら
過ごした今日はこんなお話し

恋愛でも
キャリアでも

魅力的な人である

ということは
言わずものがな
とても重要

でもさ
この
魅力的な人

って
どうやってなるの?
もしくは、
どうすれば魅力的な人だと思う?


【魅力的にな人になる方法】


それは

・人からされて嫌なことは他人にしない
・人からされて嬉しかったことは他人にする

すっごい簡単そうで
なかなか出来なかったりするんだよね

私たちはさ
人と関わっていくいく生き物だもんね

意識していたいな
私もがんばろ


さて今日もお疲れ様
また明日も良かったら覗いてね
レモシュワー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?