見出し画像

【恋愛】なかなか別れを決意できないとき

2024.6.23(sun)


梅雨らしい
じめっとした気温で始まった
今日の東京都内でした


あなたはどんな風に過ごしていた?

さて
今日は

「なかなか別れを決意できないとき」について。

パートナーと別れるって
すごくシンドイよね

恋人でも夫婦でも
とっても労力がいる

だから
世の中には

別れたいのに
別れられない

別れたいのに
切り出せない


という人たちがたくさんいる

そうだよね
その気持ち
痛いほど沁みます


でさ
ここからが大事なんだけど



どちらかが
別れたいと思っている時点で
縁は切れてる


これは事実

一緒にいても
頭の中に別れがチラついてて
それが自分でも相手でも
そんな相手と美味しいご飯食べられないじゃない?

しんどいけどね
別れるって

でも
伸ばしていいことなんてないんだよね

だから
結論、

「なかなか別れを決意できないとき」は

とっとと別れる

これしかないんだよね
そのままズルズルしていると

訪れるはずの次のチャンスがなくなるんだ

悲しいけどさ

ってことで
そんな話も
レサワではできますからね〜


今日も
ここまで読んでくれて
ありがと

あなたに会えるの
楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?