見出し画像

あなたの記事、紹介&拡散します!!Twitterとnoteの相乗効果でPV爆増間違いなし⭐️


こんばんわ、だぴてぃ先生です🌈

おかげさまで100記事連続更新を達成しまして、フォロワーさんも100名を超えてきました!

こんな無名のクリエイターに、いつもありがとうございます🙇‍♀️

ツイッターでは2200人のフォロワーさんがいます。拡散力としてはまあまあかなと思います😌
(ちなみにTwitterのフォロワー2000名って全体の10%程度しかいません❗)

⭐️これを生かして、あなたの記事拡散のお手伝いをします⭐️


具体的には「サポートを受けたお礼に記事紹介させてもらう」ってことです。

⭐️渾身の記事をぜひたくさんの人に見ていただきましょう🌟

noteは過去記事も掘り起こしていくことでPVの増加が見込まれるので、時間が経ってもSEO的には問題ないはずです。


具体的なお仕事内容

サポート金額によって記事内容のグレードを変えさせて頂きます。

サポートは100円からできますので、お気軽に参加してみてください!

✅100円
ぼくが作る紹介記事に【①お名前 ②記事URL】を埋め込み
✅300円
紹介記事を拝見して目次があれば目次、なければ要約でご紹介!
✅500円
紹介記事でぼくの感想つき
✅1000円〜
単独での紹介記事作成!約500〜1000文字くらいの紹介文を書きます!

参考→前回の紹介記事はこちら


参加はたった3STEP🌟

❶この記事のサポートボタンを押す。
❷サポート金額を選ぶ(300円は任意のところを入力)
❸紹介させて頂ける記事URLの記載

ね?カンタンですよね?

記事紹介は毎週日曜にアップします。
なので締め切りを金曜の23:59までとします。
(それ以降は翌週の日曜日公開となります)

サポート頂けたら、内容確認の意味も込めてお返事メッセージをさせて頂きますね!!

お一人何回でもOKです✨

ぜひぼくの拡散力を生かしてください!!

ご質問はコメント欄からどうぞ!

🌈だぴてぃ先生について🌈

プロフィール
運営サークルこちらから【えむてぃ】
Twitterはこちらからどうぞ😌

#自己紹介 #毎日note #note #毎日更新 #毎日投稿
#人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #えむてぃ
#だぴてぃ先生 #記事紹介 #記事紹介イベント


この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐