見出し画像

【お知らせ】凡人でも出来るnote毎日更新のコツをまとめました

これで毎日note更新できます

こんばんは。だぴてぃです。

タイトル通りです。

凡人でもできる
note毎日更新のコツをまとめました。


どちらかと言えば
初心者さん向きですが

中級者さんでも
十分に学べる内容にしています。


内容の一部をばらすとー


noteの毎日更新って意味あるの?

ってところから

どうやってマネタイズできるのか?
何が得られるのか?

そして・・・

どうやったら継続できるのか?

ってことを
実際に1年以上毎日更新を続けた僕が

徹底解説します!


実はですね・・・
毎日継続できる人って

そう多くはないんですよ。


note界隈でも
2000〜3000文字を
毎日更新してきた人は


そう多くはありません。


毎日更新といいつつ、
実はつぶやきだけだったとか

記事だとしても
1000文字以下の


日記くらいの分量だとか


そんな感じの人も多いです。


その点ではご安心を。

僕のnoteは
大体が2000文字以上


多い時にはー

4000文字くらいの
記事が多いです。


どうやったら僕みたいに
毎日更新できるのか?

そしておそらく一番気になるであろう
マネタイズ」の部分も

しっかりと解説していきます。



そのコツをふんだんに詰め込んだ
コンテンツを作りました!


もがき苦しんで手に入れた
究極の継続方法!


乞うご期待!!


公開はー


7月22日 21時!!


です。



もう一度言いますよ?


7月22日 21時!!


です!

※当初は12時でしたが、変更になりました。


あまり多くの継続王を作ってしまうと
僕の唯一の自慢がなくなってしまうので


限定5部のみとなります。


11時59分55秒にはスマホ前で待機して
確実にゲットしてくださいね!


しっかりと特典をつけていますので
それも期待していてくださいね👍


では7月22日 12時にお会いしましょう。


だぴてぃ



頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐