見出し画像

<153>【記事】脳の健康と良質な油 オメガ3を含む「お魚の油」「あまに油」「えごま油」で脳を元気に 「ココナッツオイル」は認知症の予防にも を発達障害女性が読んで思ったこと

こんにちは!

きょうは名探偵コナンの映画を見に行きました!!

感想は一言、

(笑)

世情も絡んでいるよね、コナンって。

なんか個人的には、いつもド迫力アクションで、

今回ももちろんド迫力アクションはあったけど、

いつも「すげーやりすぎ(笑)」と思っていたけど、

今回はそう思うことは無くて、

いつもよりナチュラルに、自然と、ストーリーが入ってきた!

そう思うと、スピッツの主題歌ぴったりすぎる!!

スピッツの方々がFMラジオで

エンドロール早い(笑)

って言っていたけど、

その意味わかった(笑)

確かにエンドロールあっという間だった(笑)

はーコナン見れて良かった!

では本題!

きょうは夕刊フジが17時に配信した

脳の健康と良質な油 オメガ3を含む「お魚の油」「あまに油」「えごま油」で脳を元気に 「ココナッツオイル」は認知症の予防にもの感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ではではースタート!

●自分で漢方王子って言っちゃうんだ(笑)

●確かにここ1週間で感じる!

●けど内定っていうハッピーな出来事があったから、今年は良かった。

●というかあまり「○○すぎるな」と思うのが、いけないかも。

●今年は逆に上がっている(笑)

●感謝内定!

●頑張りすぎないことがほんと大事かも。

●人生ほどほどに

●楽して生きよう

●期待しすぎない

●へー脳は油だらけなんだ

●ほう良い油を補給しなければ

●脳を元気にするのは、必須脂肪酸のひとつ「オメガ3」を含む「お魚の油」や「あまに油」や「えごま油」です。必須脂肪酸というのは、体内で合成することができず、食品から得る必要のある成分のことです。

ここ超重要!

●認知症の方や発達障害の方が1日大さじ2杯の「ココナッツオイル」をとることで、症状を改善したとの報告もあります。なーにー!ココナッツオイルーーーーーーーーー!!!!!

以上!

お魚・あまに・えごま。この3つのオメガ3に、我々発達障害者にとってはココナッツオイルも超重要!

これ超重要!

即暗記!!

特にココナッツオイルは大切に!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!