見出し画像

<102>【TV視聴感想】リエゾンーこどものこころ診療所 第4話 を見て発達障害者女性が考えたこと

こんにちは!

きょうは休日!

なんだか今週の平日が怒涛だったので、

この休日どこか出かけようかと思ったのですが、

何にも出かける予習をしていない中でやみくもに行くのはなんだかなと思い

断念!

うっどうしようかなあ~~~~(笑)

優柔不断(笑)

障害者手帳の優待で美術館行こうかなと思ったけど、

ずっきゅーんな美術展がなく。

というのはうそ!

クリスチャンディオール、東京都現代美術館の行きたいけど、

これは身内でも行きたい人いるから、1人ではいけないんだよな~。

あと東京都現代美術館って清澄白河の駅から遠いじゃないですかー。

その人と行くとタクシー乗せてもらえるというラッキーポイントが(笑)

ぶふふ!

まあ無理して出かけるより、家で体力温存しておく方が得策かな?

ということで多分この2連休は家に引きこもる!

お金もかからないし、体力温存できるしいいやろう!!

来週はドキドキだよー!

いよいよ就活の応募が始まる!!

緊張!!

けど大丈夫!!!私は大丈夫!!!!

いろんなことを経験してきたんだ!!!!!!

ということで本題に!!!!!!!!!!

きょうは昨日テレビ朝日で放送されたリエゾン第4話の感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ここから先は

1,040字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,700件

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!