見出し画像

<173>【記事】大谷翔平は「国立大学に合格できる」ほど成績優秀だった!独自の読書法と本当の英語力 を発達障害女性が読んで思ったこと

こんにちは!

昨日は書きました通りワクチン接種に行ってきました!!

コロナのワクチン接種ね!

自治体によって違うかもしれないのですが、

私の自治体は精神保健福祉手帳や自立支援医療の受給者証を持っていたら、

今の時期でも年齢関わらず接種できるんです!

苦手な役所での接種だったけど、

なんも問題なく接種できた!!

医師からも特段発達障害のことは聞かれずに

スムーズにできたよ!

んで今さっきまで副反応と闘っていました(笑)

(笑)じゃないね!

熱は37度4分まで上がりました。

そのタイミングでカロナールを飲んだら

今は36度7分!

早め早めの対策で

副反応とは短期間勝負です!

んで本題!

きょうは15日6時2分に週刊女性PRIMEで配信された

大谷翔平は「国立大学に合格できる」ほど成績優秀だった!独自の読書法と本当の英語力について感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ここから先は

577字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!