見出し画像

ゆりかご系少女のおすすめ

昨日色々してて書けなかったーー
籠声「これば三日坊主ってやつだな」

そうはさせない!
てなわけで昨日下書きに入ってたの投稿します!


今日⇒昨日です:( ;´꒳`;)


今日は暑い!暑すぎる!てなわけで
今日は家の近くのワッフル食べに行きました!

ハーフと普通が選べて僕は普通にしました

バニラアイスが乗っていて、ベリーも凍ってて冷たくてすっきり!

籠声「おいしそうだな」

おいしかったよ!

そして!ダイソーに行きました!

突然ですがおすすめ紹介!

籠声「ほんととつぜんだな」

すっごいいい買い物したの!

忙しい主婦や、ワンちゃん猫ちゃん勝ってる方
毎日掃除機かけるの大変そんな時

こちらの抜け毛取りクリーナーです!

こちら、スポンジより固く少しの力で擦るだけで沢山抜け毛取れちゃいます!

籠声「えっらい取れたな」

でしょでしょ!

僕のお家にはノルウェージャンフォレストキャット、雑種の短毛の猫ちゃんがいます!

抜け毛は、毎日ブラシをかけてそれでも落ちてしまい毎日座った時に時間があれば手で摩擦を起こしながらとってました:( ;´꒳`;)
ノミや手が痛くなったり大変。。

でももう大丈夫!
このクリーナーで擦ると沢山とれます!

良ければみなさんも買って使ってみてください!

今日の一言
 「ゆりかご系少女おすすめ抜け毛クリーナー」

ガチャ🗝

あっ!お父さんお母さん帰ってきたー!
ではこの辺で失礼します!!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

今日も皆さまお疲れ様でした!


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?