見出し画像

臭くないオナラの出し方

私、恥ずかしながら大変屁が臭く周りの方々へ迷惑をおかけいたしておりました。

自分でもびっくりするぐらいの回数オナラをし睡眠中に自身のとき放った屁の悪臭でびっくりして目を覚ますこともありました。

何故にこれほどまで臭いのか?

何故にこれほど屁をこき続けるのか?

酒を飲み悩み考えている時に彼女がふと口を開きました。

「腸内環境悪いんじゃない?」

それや!?
毎日、暴飲暴食、アルコール依存。
腸内が腐っとるんや!?
これのせいに違いない。

そして彼女が購入してきてくれたのです。
魔法のような飲み物を


それがこれ!?
クロレラ乳酸菌。
スーパーで10個入り¥140ほどのこちらの商品。

騙された思って試してみてください。
私はこれで屁が無臭になったのです。
今、私の尻から生み出される屁は、もはや屁といえないレベルに無味無臭となっています。
いやいや元々、無味ではあったやろ(笑)
味はないない(笑)

とにかくありがとう株式会社クロレラ本社!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?