見出し画像

神様へお詫びしました。

先日、ある神社の神様からの夢を通じてお叱りを受けました。

その内容とは、

通達として、
この先、龍への行いはけっこうです。

と。

それを聞いた男性が、
「289もあるのに!」
と神様に言ったり、

女性の探究者が、
「それではさ迷う魂が、たくさん出ます!」
と神様に言ったりするも、

どうやら何かすでに神様を怒らせているようで、
神様は探究者に、知ったことか!というような態度を取った。

詳しくは書いてませんが、このようなものでした。

次の日の朝のシェアは大変!

先の10月には出雲合宿があるというのに、その道を閉ざされてもおかしくないほどのことのため、どうすればいいのか必死に考えるも、そんな簡単に道が見えるわけもなく、シェアを閉じました。

その日、がある本を見つけました。

の夢に出てきたもので、意味を捉えきれてないものがその本に書かれている内容でが読み解きました。

そうなると、夢の中で言われている意味が違うかもとなり、と二人、明日にでもその神社へ行ってみるかとなりました。

寝る時間になり、布団に入って行ってみるかとなったものの、どのようにこちらの想いを伝えられるかを考えておらず、慌てて考えているうちに寝付けなくなり、しばしシュミレーション。

これは言ってはいけない、この言い回しでいけるかな?、こういったほうがいいか…など、20分ほど色々考え、やっとまとまりがつき眠りにつくことができました。

朝起きて、いつも通りに朝活のシェアです。

しかし、反省が甘いというか、してないに等しいと言うか、その内容で、どうやって神様に詫びるのかと思い、思わず声が荒ぶってしまうこともしばしば、どうにかこうにかシェアを終わらせることができました。

シェアが終わり、神様のところへ行く準備をし、10:30頃に家を出ました。

途中で銀行に寄ったり、お昼を食べたりして、到着したのが12:30過ぎ。

思いの外時間がかかりました。

本殿に向かう途中で、へ神様から声がかかりました。

「夕暮れに来られたし」と。

一度下がり、用事があった寺町へ出向き、用事をこなし、かき氷でちょっと休憩をとり、午後3時30分が過ぎたあたりでもう一度神社へ向かいました。

行きしの道でも神様に話す内容を確認し、よし!となって神社へ到着。

本殿に出向き、お賽銭などをいれて、柏手を打とうとしていると、に神様から話されてきました。

が、私に
「何か言うことある?」
と突然訪ねてきました。

シュミレーションした内容を話すときです!

しかし、頭は真っ白!

しどろもどろに何とか私どもの姿勢が悪かったことを詫びれたのと、疑問点を口にするのが精一杯でした。

何と本番に弱いことかと我ながら恥ずかしい限りです(苦笑

神様から返答をいただいたのですが、

しごくごもっともな話しでした。

チームとして動こうとしている縁に対して、神々が成そうとすることに、非協力的な者がいる。

霊的に育とうとするならまだいいが、自分の我を神に通そうとするわきまえておらぬ者がいる。

さらに、

289も溜めているのはお前じゃ。

さ迷う魂を作っているのはお前じゃ。

むしろ、から流れてくる宝を必要な者に渡すことが務めじゃないか。

神の手足となり、のチームとなり、そういう者が道を繋ぎ、そういう者が明け渡しをするものぞ。

分かり申したか?

何の弁明もできません。

するつもりもありませんでした。

ただただ頭を下げるだけでした。

神様からの話しが終わり振り向くと、そこにある御守りなどを売っている売店は閉まり、参拝者も誰一人いません。

夕暮れに来るように言われたのは、こうなるようにと神様が計らっていただいたのです。

本当に頭の下がる想いです。

今回の神様からのお叱りがあってよかったと思いました。

緩んでいた部分をギュッと閉められたからです。

普段、何気なく過ごす日常で、本来価値あるものに対して知らず知らずのうちに敬いを無くし、敬意を払うことが少なくなってしまいます。

全てが与えられているのにも気づかず、あたかも自分の手柄のように振る舞ったり、当たり前じゃないのに当たり前と思っていたりする部分もあります。

18年前、と出会って、私はスピリチュアルを学ぶきっかけをもらいました。

学べてよかったと思います。

自分を知れてよかったと思います。

スピリチュアルを学び、私は毎日幸せになっています。

幸せを頂いている源に報いるためにも、さらに神様と仕事をさせていただくためにも、さらに精進していきます。

そしてそれが私はさらに幸せにしてくれます。

追伸

今回ではないですが、は、神様は働き手を欲しておられると神様とのやり取りの最中に受け取ったようです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ラブスピース(Love Spiritual Peace)のHPはこちら

カウンセリングを再開します。

ご興味がある方は問い合わせからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?