見出し画像

私のこれからの人生。

素直にやりたいこと。

1.一緒にいて心地いい人、興味深い人ともっと仲良くなりたい。人と深く関わる。これは私が1番幸せだと感じることだと思う。

2.自然がたくさんある場所で暮らす。毎日夕陽を眺める。北海道は知らない素敵がまだまだある。

3.夜はごはんを作って、味わう時間を大切にしたい。ごはんとおやつは幸せとワクワクのもとだ。そして、ゆっくり寝る。毎日そういう時間を大切にできる人生は幸せだ。

4.病気があってもなくても、その人が暮らしたいようにできるお手伝いを看護師としてする。

5.心穏やかに過ごすための体がある。
体を動かすこと、本を読むことは大切にしたい。
想いを伝える、受け取るための言葉と技術はいつも進化させたい。

私の幸せって大したことではないのだけど、そんな大したことないことも社会の普通に押し流されて結構叶えられていない。

すぐには実現できなくても、今進んでいる道と反対のものがあっても素直なやりたいを叶える方が幸せな楽しい人生だ。

皆様はどんな人生にしたいと思いますか?

こういうことを素直に共有できる穏やかな場所があればいいなと思う。そんなプラットフォームを作ることも未来の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?