見出し画像

コロナにかかった…😷


こんにちは!doramiです。
最近、コロナにかかってしまったものです。

おそらく、親から移ったと思われます。

今回はそんなコロナの実際に体験した
症状を紹介したいと思いまーす。

異変

まず、異変を感じたのは筋トレをする時に力が入らなかったことです。

脱力した感じがずっとしました。

その後、約四時間ほどで体温が

38.6°までに昇りました。

食欲も減っている状態です。

2日目

2日目はピークの40°。頭が少し締め付けられる感覚でした。

ただ、わたしは咳が若いからか、あまり出なかったので、コロナとは思いませんでした。

食欲は全くありません。ゼリーぐらいしか食べれませんでした。

もちろん一日中寝たきりです。🛏

ここで、一度シャワーを浴びました。
髪の臭いもピークでしたので😆

3日目

体温は下がり37.3°。この日から喉が
痛くなりました。

咳は相変わらず出ません。

頭痛もしてきます。尿は基本的に茶色。
便も基本は下痢。

また、舌には味覚障害というのでしょうか。わたしの場合は苦味を感じました。
ずっと舌にまとわりついてくる感じです。

4日目

熱が38.6° え?何で何で。下がらない。
しかもずっと寝てたから頭痛がひどい。

病院行ってPCR受けてしっかり薬をもらいました。この日が1番辛かったです。

理由は頭痛ですね。なによりも頭痛が辛い

薬のおかげでなんとか助かった〜。

5日目

5日目、やっと回復してきました。
勉強も置いてかれてばっかだったので、
大変ですが、頑張ります!

痰もすごい出てきます。治っていってる証ですねー。

1番辛かったこと

1番辛かったことはやはり、喉の痛みと頭痛です。喉めっちゃ腫れて痛いし、
頭痛もやばい。

立ってると少し目まいがして、ぶっ倒れそうでした。

皆さんもコロナには気をつけてください

わたしはもう回復しました🎉

それでは、また👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?