見出し画像

いくつになっても女子であることを楽しめる「女子部JAPAN」とは?!

思い起こせば、学生時代。
女子友だちとワイワイ交わした、たわいのない話が最高にオモシロかったりしませんでしたか?
どーでもいい話がツボにはまって、お腹がよじれたりしませんでしたか?

女子部JAPAN(・v・)は、そんな身近で、気楽で、オモシロいことが大好きなコミュニティ・メディア。
よみものでクスっと笑ったり、Web投稿でおしゃべりしたり、イベントで盛り上がったり。

・・・・・・・

部活一覧

ダイエット部にセキララ部…

部活もたくさんあって面白そうです(^^)

・・・・・・・

新入部員は入部特典として抽選でプレゼントが当たるそうですよ!

5月のプレゼントはコスメ専用冷蔵庫とコーヒーミル(^^)

5月

▼プレゼント詳細

https://www.iphonejoshibu.com/14476

・・・・・・・

さらに!

アンケート回答や投稿をすることで女子部ポイントが貯まり、

色々なアイテムと交換できるのだそう!

素敵な仕組み!

・・・・・・・

友達とゆっくり外で話せない今、

女子会がweb上でできるのは嬉しいですね!

誰かとどうでもいい他愛のない会話をするだけで、

ストレスが、スッと消えて意外と楽になれるものですよ♪

今後も女子部JAPANに注目です!

▼女子部JAPAN

https://www.iphonejoshibu.com/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?