医師と120億ファンドの両立ができる訳ワケ

連載名
ドクターbruの全力人生
タイトル
医師と120億ファンドの両立ができるワケ

皆様、こんにちわっ!!不動産を54棟857部屋所有、借金120億円を日々返済している“ひとりファンド”、ドクターbruでございます。

不動産投資だけでなく、もっとしっかりと日勤・当直をして、やはり本業での医師としてのお金をしっかりと稼いでいきたいと思っております。こんな私ですが不動産なんかにやられないようにします!!宜しくお願い申し上げます!!

さてそんな、“ひとりファンド”ドクターbruがどんな毎日を送っているか、医師として、不動産投資家としてどのように過ごしてしているかを少しお伝えできればなぁと思っております。

┃売上だけで見れば上場企業の社長レベル・・・その実態は?!

以前の記事「借金120億、毎分700円返済する医師」でもお伝えしましたが、私は何を隠そう・120億の借金をし(今は残債減って100億円)、31法人(以前は34法人)を経営し、さらに収入(家賃収入)は月6,500万円。売上だけ見れば、7.8億円と一般的な上場企業の社長レベルといえます。

が!しかし!実態として私以外他に社員はおらず、全て自分一人でお金を回し、会社を運営しています。

一方、医師としても過去の記事で紹介したように、非常に多忙な生活を送っております。

そんな私は多数の会社を操り、自動的に入ってくる家賃収入という売り上げを受け取り、そこから銀行へ元金と金利を返済し、残ったお金で税金や物件に必要な経費を支払っているのであります。そんなイメージ、皆さんにわきますか?果たして、皆様出来ますか?

一方、医師としても、過去の記事「当直20日、源泉徴収票69枚の生活実態」で紹介したように、非常に多忙な生活を送っております。

この生活・・・そんなイメージ皆さんにわきますでしょうか? 果たして、皆様出来ますか?

ここから先は

3,077字
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?