#コンテンツ
思わず買ってしまう「目次タイトル」の作り方
デザイナーの鉄尾です。
今回は、目次タイトルの作り方について
記事を書いていきます。
目次タイトル次第で、
その本を買うかどうかが決まるので、
とても大切です。
ぜひ、お客さんの目線をイメージしながら
この記事を読み進めてください。
お客さんが本を見て判断することとは?
お客さんは、
まず本の表紙やタイトルに惹かれて、
その本に目がとまります。
次に、その本が
今の自分に必要かどうかを
デザイナーの鉄尾です。
今回は、目次タイトルの作り方について
記事を書いていきます。
目次タイトル次第で、
その本を買うかどうかが決まるので、
とても大切です。
ぜひ、お客さんの目線をイメージしながら
この記事を読み進めてください。
お客さんが本を見て判断することとは?
お客さんは、
まず本の表紙やタイトルに惹かれて、
その本に目がとまります。
次に、その本が
今の自分に必要かどうかを