シェア
小嶋大貴/Daiki Kojima
2016年6月8日 22:37
どうも小嶋(https://twitter.com/dktky18)です。今や日本人で知らない人はいないだろうという製品「ファブリーズ」。そもそも消臭芳香剤のパイオニア的存在であり、多くの人は消臭芳香剤としてファブリーズを利用しています。少しビジネス的な側面から述べてみると、ファブリーズがどんなに気に入ってるからといって一家に10個もないでしょう。せいぜい1世帯に1~2個。※ちなみに2
2016年5月28日 16:42
どうも小嶋(https://twitter.com/dktky18)です。海外からの訪日旅行客が増えているということもあり、インバウンド向けの事業がここ数年で多く出ています。海外ではかなり有名な「meet up」Donutsが買収した(たぶんタイでは上手くいっている)「meetrip」ネクストの子会社で残念ながらクローズしてしまった「Lifull TraveRing」など。基本